今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ご無沙汰しておりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
先週末は結婚2周年、お付き合いを始めて4年目を迎えてました。
バッハ君は超忙しいのと、京都でお祝いして来たので、特に大きなイベントはしませんでしたが。

さて、かねてから皆さまよりご提案頂いていた、グリーンVセーターのシャツイン。
やってみました!

201411043.jpg 201411042.jpg

裾は結局インしました。
インした方がすっきりと感じたし、
っていうか、こんな絶妙な具合に維持されなくて、お腹まわりが不安だし(笑)

あと、初めてのブローチ!
があるから、よりごちゃごちゃするかな、というのもあり。

そうなの、初めてのブローチ♪
タンクトップインのシンプルな時の方が、似合うかなーと思ったのですが、
シャツインでも、そんなにうるさくないかなと。

201411041.jpg

っていうかね、もう、ブローチって何ですか?どこにどうやって着けるんですか?
というレベルなんですが、なぜか持っていた二つのブローチを総動員。
着ける場所も朝からうんうん悩みました。

ブローチのオシャレは、おばさんっぽくならず、勲章っぽくならず、
小粋に(笑)上達できたらいいなーと思っています。
旅先で出会う楽しみもありそうだし♪

で、外に出たら、うわーーーっ寒っ!
トレンチコートを羽織ってでかけました。

あと、連休中から膀胱炎疑惑で落ち込んでおりました(夜中に2回起きるとか・・)
実は昔、何度か罹っていたので、渡米前にヤバイ!抗生物質投与からのカンジダコンボ!
と悲しみに暮れておりましたが、本日病院に行った所幸い菌は発見されず「過活動膀胱」と診断。
ネットで見てみたら「40歳以上の男女の8人に1人」とか、高齢者の方に多いっぽくて、
あと半年で40歳の櫻田、冷や汗かいております(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました