今日の櫻田

今日の装い〜クラシックな女の子〜

記事には広告が含まれています

女の子とか自分で言うなよ39歳・・・とタイプしてから後悔した、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

京都で寄った昭和クラシックな喫茶店、フランソア喫茶室に影響されたのか、
前髪を切ったことで、なんだか女子気分が増したのか、
そういう服装が似合うようになったのか・・・

二年振り?去年穿いたっけな・・のステンドグラススカート登場。
下北沢のセールか何かで、1,980円とかじゃなかったっけな・・
手放そうと思いながら、ずっと手元に残っている一枚。

 201411012.jpg  
うーん、自分では慣れない格好だし、微妙。
スカートに慣れるという意味でも、しばらく頑張るか。

一応頑張ってグレーのタイツ履いてみました。
写真では分かりにくいかな・・・いい感じです。
皆さまのアドバイスのお陰です♪

短くしてみたり、短くしてジレを羽織ってみたり・・・なんか違うわ。

 201411013.jpg  201411015.jpg

で、アウターどうしよう・・・ジャケットを羽織ると、
PTAっぽさが出てしまう気がして・・・
201411014.jpg

昨日と同じマフラー&グローブで。
201411011.jpg
なんだかこれは胴長に見えるわ←ありのままの自分

自宅ー最寄り駅 以外は、あまり寒い所もないので、これで出動しました。
しばらく苦手なスカート強化月間にしようかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました