今日の櫻田

毛穴美人パーティー@大阪レポ

記事には広告が含まれています

大阪での楽しかった時間がもうだいぶ前のことのように感じる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
楽しかったことって、なんだか夢のようで、すぐに遠くに感じてしまう・・・

ということで、素敵な時間を思い出しながら、レポさせて頂きます!

■ 2014年秋の出張毛穴美人パーティー@大阪 お昼の部

会場はかのザ・リッツ・カールトンのザ・ロビーラウンジ。
そう、なんか予約する時にね、復唱の時とかも必ず「ザ」を付けるので、
レポも負けじと「ザ」を付けるようにしようかなと。

おぉーーっ!リッツカールトンだぜ!あ、いや、ザ・リッツ・カールトン!

ザ・ロビーラウンジ きゃーお姫様気分♪

もちろんアフタヌーンティーしました。
osaka20142.jpg

やっぱりホテルはアガりますね〜♪
どこもかしこも神経の行き届いたインテリア、そして親切過ぎるホテルマン。
ほんのちょっとの時間でしたが、そのリッツカールトン魂は、
いや、ザ・リッツ・カールトン魂は、心に刻まれましたよ。

ザ・リッツ・カールトン大阪でアフタヌーンティー♪
https://taberu.sakuradakozue.com/ritz-carlton-osaka/

アフタヌーンティーの内容については、↑の食べ物ブログをご覧下さい。

お懐かしい方がお二人、初めましての方が三人で、
一休の素晴らしくお安いプランの予約MAX人数六人での開催となりました。
タイムセールだったんですが、シャンパンと税・サ込みなのに、
HPに乗っている正規価格より安いという!

3,300円という値段では、あり得ないクオリティと量でした。
シャンパン付きなら、4,800円〜が妥当じゃないでしょうか。

osaka20141.jpg

さて、お土産を頂いたのですが、ドッキリをやられました(笑)
櫻田さん、これお土産・・・って!?シャネルの、それもなんだか大きい紙袋っ!
これはヤバイどうしよう!こんなもの・・・お断りしなきゃっ!
osaka20145.jpg

何これ?え?なんだか軽いわ・・・る・こっとん・・・コットン?
osaka20146.jpg

シャネルのコットンでしたーーっ!
「ネタなんですよ、ネタですからw」
osaka20143.jpg

いやだーもう、びっくりしたーっていうか、心をつかまれましたっ!
でも、コットンでもシャネルでしょ?ネタにもなりませんってーーーっ!(笑)

そんな大人のネタをいきなりカマされて、大阪の底力に圧倒されつつ、
3時間弱のガールズトーク大会を満喫させて頂きました!

■ 2014年秋の出張毛穴美人パーティー@大阪 夜の部

夜の部は大人のホテル、堂島ホテルにて!
お仕事で遅刻してでも駆けつけたい!と言って下さった方合わせて、
9名での女子会となりました。あぁ、もう、ザ・女子会!

靴のファッションも十人十色!素敵だわ★

osaka20144.jpg
#グレーのストッキングはこの秋冬でトライしなきゃね♪

驚いたり、共感したり、喋り過ぎたり、笑ったり、爆笑したり、笑ったり!
お酒と美味しいご飯と尽きることのない女子トーク★
本当に女子に生まれて良かったわーと思う瞬間です。

堂島ホテル・写真がなくてすみません・・・
あと、それなりに酔っぱらっていて、もう、記憶が薄いの・・・(笑)

ブログを書いてコメント欄でコミュニケーションを取るのも楽しいのですが、
やはり直接お会いしてあれこれお話して盛り上がるのは、格別の楽しさがあります!

それも、ブログが無かったら出会わなかったであろう、
住んでいる場所も、職業も、コミュニティも、年齢も、全く違う皆さまと、
櫻田こずえという共通点だけで集っていて、
両親や親友よりも櫻田の最近の出来事や心の変化をご存知で、
遠い昔のイタイ恋話もご存知で、そして、皆さま同士も面識もないこのへんてこな世界!

どうぞいつも「読んでいるだけ」の皆さまも、
是非櫻田に会いに、この楽しいヘンテコな時間を味わいに、
毛穴・美人パーティーに遊びに入らして下さいませ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました