今日の櫻田

今日の装い~本当は昨日の装い~

記事には広告が含まれています

前髪を切って一夜明けた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝洗面所で泣きたくなりました・・やっぱり似合わない(笑)
で、化粧した後気づきましたが、化粧してセットしないと、ほんと、
歳とった中学生みたいになるんですよね・・・でも前髪、むつかしいわ。。。

昨日の今日の装いです。
カーゴの丈で10分以上悩みました。

201410221.jpg  201410223.jpg

そもそもこのパンツ、ゆるっとしてて、薄地でハリがなく、
そのまま履くとあまり似合わなくて、
裾をまくってフィットする感じにしてあげると、まだ着られるかな・・
と櫻田は思っております。

で、いつもならパンプスなのですが、ブーツを履いてみました。雨だったし。
がーっとまくる方がバランスが良いように思うのですが、
(写真がまくった方が斜め撮りでえこひいきしているようですが・・・)
何そんなに頑張ってまくちゃってんの?って感じもするし、
秋だから寒々しい?季節感苦手だしな・・・うーん。うーん。うーん。

これは変だって思われそうだとビクビクしつつ、唸ったままでかけましたとさ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました