今日の櫻田

突然ですが前髪作りました

記事には広告が含まれています

ずーっと前髪を作るのは避けて来た、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
だって、すっごい垢抜けない感じになるんだもん。
目指すイメージは大人の女性!(年齢は十分大人ですが)だし。

思い出せば数年前、カメラ君という好きな人のために、
彼の好きな「お天気お姉さんふう」を目指して、髪型も洋服も変えた時期がありました。
あの時の鏡の中の自分が大嫌いで、でもどうしようもなくて、という。

ぎゃーーー恥ずかしいーっ懐かしーっ!(ひとり悶える)

で、その時、ホント似合わなかったのよ、前髪が!
パスポートその時作ったんだけど、今見たくないもん・・・
で、その人に4回振られてそれ以来、前髪なんか作るもんか!とワンレンで来たのですが・・・
ここに来てコスプレの都合上どうしても前髪が欲しくなり、渡米前に切ろうと決心。
前髪ウィッグじゃ完成度が下がるしね。

で、前髪を切るのは、大阪・京都旅行の後にしようとしたのですが、
もう面倒なので切っちゃえーって、本日切っちゃいました。

もう、いやだなぁ、嫌いなんですよ前髪ある自分。
でもコスプレの完成度が・・・まあすぐ伸びるし~。
なんて楽しく喋りながら切ってもらってたら、

気づいたらさ、鏡の中に知花くららがいるわけよ。

10月号のTiffanyのNew York撮影のやつを切り取って持って行きました。
beautrium2014105.jpg
くららちゃん、前髪切ったのよねぇ。
ちなみに、梨花ちゃんも切ってたよね。

やっだーオシャレピーポーはみんな前髪切ってんじゃん、この秋!
櫻田も仲間入りっていうかー
(すみません)

beautrium2014102.jpg

いや、これが、意外と悪くなかったんです。びっくり。
今日は涙の美容院レポになるはずだったのに。

写真はそんなにイケてないな・・・光線の加減もあり、髪パサパサだし。
でも、顔を見せたくなくなるほどかと覚悟してたのに、
ほんと、幼さとか、イモくささとか、そういうのが思った程なかったの。
早くバッハ君に見せたいなって思った位。

当時は切り方が悪かったのか、自分の顔が嫌いだったからなのか、
(カメラ君に顔が好みではないと言われたりしてさ・・)
なんだかよく分からないけど、意外と悪くなくて、びっくりしました。

これも技術なのか!?村松恐るべしっ!
beautrium2014104.jpg
#ビュートリアムペニンシュラ店の副店長村松さんです。
#一時期浮気もしましたが、もう何年になるのやら・・・
#ここのビュートリアム、ペニンシュラホテルに入っているので、
#行くだけでいい気分になるのも好きですw

いつもどこか男ウケする要素をこっそり盛り込んでくれる気がする村松さん。
これはバッハ君ウケもよさそうです。

最近はまっているポニーテルにすると確実に若作りになってしまいますが、
多分男ウケは物凄く良いと思います。あと、顔が小さく見えます。
beautrium2014103.jpg

横分け流すと、少し大人っぽさが出ます。
えぇ、写真ではババシャツが出てますけど。

beautrium2014106.jpg

しかし、前髪という存在は、やはりもっさりしている気がします。
追記:櫻田の場合は、です!
垢抜けない方向に流れがちです。
日々のヘアセットに、厳重なる注意が必要です。

あと、似合うと思っているのは、自分だけだったりして・・・・

大阪の皆さま、その目で確かめてくださいねっ!
明後日お会いできることを楽しみにしております★

明日からの今日の装いが何か変わるかなぁと自分でも楽しみです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました