今日の櫻田

今日の装い〜キリッとしてみた〜

記事には広告が含まれています

今日は気合いを入れたい日な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
オフィシャルってワケじゃないんだけど、少し背筋を伸ばしたい。
何の変哲もないコーディネートだけど、黒いジャケットは着るとシャキッとする。

20141021.jpg
なんかちょっと写りが怖い

インディゴデニムです、よく見えない・・・
デニムだし、ジャケットはニットなので、この写真で見るよりラフ感があります。
あーん、やぱりSONYのレンズカメラ買おうかな・・・しかし、最近出費が激しくて中途しております。

ちなみに、外出たら雨が降っていて、マンションの庭に茶トラの子猫が雨宿りしてたの!
ぐおーーーーーーーーーっ!
20141021neko.jpg

可愛過ぎて悶え死にそうになりつつ、
あ、ロッシやーめたっ!と、雨用の表革ほヒールに履き替えて出かけました。

201410212.jpg

ちなみに裾をラフにひと折りしてみました。
かっちりし過ぎずいいかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました