今日の櫻田

今日の装い〜グリーンのセーター2〜

記事には広告が含まれています

緑好きだわ・・・緑が好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そういえば、チョイチョイ緑のアイテム、買ってるんですよねぇ、あまり意識せず。

で、とりあえず白パンと合わせてみたかったので、合わせてみた。
ぱきぱきっとした色合わせ、好きです。

201410175.jpg 201410176.jpg 201410173.jpg 201410177.jpg

一番左は、白デニムじゃなくて、白のセンタープレスパンツだったら良いかなぁ。
ローファーパンプスはやっぱりダメ。
コンバースが気持ち良いのだけれど、コンバースなら折った方が良いとコメントを頂いて、
そうか!カジュアルアイテムには相応のはき方があるなと思って、外折りもしてみました。
ちなみに、最初3枚は裾を打ち折りしてます。

なんか、アクセントになるバックとか、ブレスレットとか、
シンプルな装いに一つインパクトのあるものが欲しいなぁ。

そういえばもう夏は終ったからとしまいかけていたチェックシャツ・・・
これがもっと秋冬っぽい素材だったら良かったのだけれど。
そして、はい、洋服として意味の無い腰巻きです←苦手な方すみません
帰りのチャリでは着ますが、恐らく巻き続けるだけです。

   201410171.jpg 201410179.jpg
着るとどうなるかしら・・と着てみたんですが、イマイチに思いました。
えぇ、仕事場のトイレで着替えて撮影してまた脱いで・・・・

うーん、髪が重たい。来週美容院予約しました。

バイザヤードセットと、フィリップオーディベール細とグリーンのほっそいブレスレットしてます。
201410178.jpg

うーん、シャツを巻いて外出しつつなんなんだけど、
シンプルに白パン+セーターで良かったな・・・・。
(ごそごそ外してバックにしまう櫻田こずえ)

運命のアンクル丈センタープレスパンツを、色違いで白黒欲しいわ。
ベージュのパンプスも欲しい・・・
今日は、ベージュパンプス、白センタープレス、グリーンセーターじゃない?
けど、チェロ買わなきゃだし、旅行もあるし・・やっぱり年末ジャンボ買わなきゃ!←結局出費が増えるだけ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました