今日の櫻田

オシャレスニーカー★試着の旅@オニツカタイガー

記事には広告が含まれています

知れば知る程何足も欲しくなる、スニカーは怖いわっ!と身震いする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
コレクションしてる方もいらっしゃるくらいですものねー。お気持ち分かります。

さて、オニツカタイガーに行って参りました♪
お名前のない方だったのですが、コメントでご紹介頂いて、
そういえばお店があった!と。ありがとうございます!

まずはモノトーンを探しつつ、オススメのリンバー66のブラックを履いてみました。

22.5cmがあって丁度良さそうなのですが、踵の部分がかなり固くて、
しばらく馴染ませるのに苦労しそうな予感・・・
形が合わないんでしょうか?靴擦れ必須の痛さで、断念。

でも、全体的にスリムなタイプで、いい感じ。
と、こんなブーツタイプも気になりつつ、


しかし、イマイチピンと来ず(実は試着2回目・・去年も・・・)
さらに、サイズが23cmからで、余裕が有り過ぎ。

で、この赤いスニーカーがすっごい気になってしまいました。
このスニーカーを主役にするような、そんなスタイルを想像して、
ドキドキワクワク♪

CALIFORNIA 78

でもね、23cm〜しかなくて、指先がすごく余っていて、
お店の方もちょっと・・という表情。ここで無理にすすめないところは高感度大!
深い赤にラインがネイビーで、とても素敵なんだけどなぁ・・・

↓Patricの赤より、好き。

こっちの赤だと22.5cm〜あるんだけれど、
赤が明る過ぎて、ラインが水色で、なんか、あんまり好きじゃない。


 
ということで、オールマイティーな黒〜グレーではあまりピンと来るものがなく、
しかし、細身のライン、発色の良さで、2足目候補になりました。
来年の春には欲しいなぁ。

カラフルなスニーカーを大人っぽく履きこなせたら、素敵♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました