今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

お気に入りのジャケットを着てご機嫌な、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
今日はクラシックのコンサートに行くので、コンサバな恰好にしようとするも、
PTAっぽくなっちゃって、慌てて方向転換したりして疲れ切ったところです、はい。

結局チョイハードな感じの装いなのですが、
パールネックレスでどうにかコンサバ感を!
201410102.jpg
ピアスはバイザヤードなのでキラっとする程度。

ストール乗せアンテプリマで、ご出勤です。
201410101.jpg

このジェームスパースのTシャツが気分だったのだけれど(スリードッツではなく)、
本当は、この深いVをそのまま着て、その凛としたカットを見せつけたいのだけれど、
季節的にも場所的にも、やはりそれは難しく・・・・。

薄さもしなやかさもカットも丁度良いVのTシャツが欲しいわー。
と言いつつ、旅に出るのが面倒で、偶然の出会いを待ちたいとか思う39歳の秋です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました