今日の櫻田

今日の装い~Inspired By Naho Mihirogi~

記事には広告が含まれています

影響されやすさでは右に出る者なし!櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
早速昨日購入した三尋木さんに影響されてみました。
いやいや、素直、と表現しておきましょう♪

で、櫻田ワードローブに数点ある「苦手であまり着ていないのになぜか手放せない」シリーズ!

この淡いピンク(ちょっとコーラル寄り)のパンツは、好きなのに上手く履けない。
恐らく、色味がもう少し青み寄りで、さらに、シルエットがもっとぴったりだったら、
もっと活躍させることができる気がするので、これは買い直しをしたいなと思っています。
(思い続けて1年以上経ってますが・・・)

201410091.jpg

で、いんすぱいやーされたのは、こちらの本の中の三尋木さん。

「My Basic Note」三尋木奈保★早く買えばよかった
https://imasarabijin.com/blog-entry-678.html

櫻田らしく、スカートをパンツに替えて。
もう少し長い丈で(流行のミモレ丈より短め)、
さらにフレア控えめな感じのスカートなら、こんなコーディネートもできそう♪

そうそう、コットンパールのピアスをとても頻繁に使っているそう。
顔回りに白があると、明るくなるというのは納得!ということで、早速装着。
ちなみに自作なのでめっちゃ安いです。
でも、買っても安いですけどね、コットンパールなら。

コットンパールピアス10mmと14mmを作ってみた
https://imasarabijin.com/blog-entry-253.html
cottonp5.jpg
14mm制作費:約400円弱
10mm制作費:約300円弱

軽いからピアスホールにも負担なし!

ちなみにどうでもいいんですが、Inspired By・・・は、櫻田の愛するYO-YO MAの
バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)の英語タイトルから取っております。

新しい本を買う→すぐに自分に刺激を与え、行動を変えてくれる。
そういうのって嬉しい。

ピンクが一カ所だけだとさみしいので、
アンテプリマにピンクのストールを乗せて、いってきまーす☆

201410092.jpg
足が見切れちゃいましたけど!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました