今日の櫻田

今日の装い~甘×辛その2~

記事には広告が含まれています

シューさんが名付けて下さった、「にびいろ」のTシャツがお気に入りです。
名前を変えると、愛着度も変わってきますね♪
どぶねずみ色も好きだったんですが、
「自虐言葉」で自分のセルフイメージまで下げてしまうのは悪いクセなので。

シューさんありがとうございます☆

で、くりぞうさんの、レースのスカートとこのTシャツを合わせろ!
との指令を受けて、早速実践です。
オフィスなので、サンダルではなく、パンプスにしましたが、
本当はサンダルの方が良いんだろうか?

20120807.jpg

まだ新しい撮影環境に慣れていなくて見にくいですが。。
櫻田的には結構お気に入りのコーディネートです。

ただ、ネックレスが革紐のカジュアルなものなんですが、
もっとレースのスカート寄りの、キレイ系にすればよかったかなぁ。

現在撮影環境を改善宙です。
非公開でコメントを下さった方がご指摘下さったのがきっかけです。
ありがとうございます☆

 サングラスは雰囲気を台無しなことも!
 足元の紙が狭すぎて、ポーズがもたいなくなってる。

で、いろいろ改善してます。
  
 サングラスは止めて、モザイク加工に。
 また、三脚を用意し、鏡越しよりも解像度アップ&自然なポーズ。

現在改良検討中なのは、、
 
 タイマー撮影で、間に合わなくてアチャーっが多いので。
 撮影場所からカメラ置き場まで、幅広の布を敷いてレッドカーペットに。
 これで女優気分もアップ。(赤は買うなよ、赤はw)

<アチャーっの例>
 お部屋の中で撮影しているので、靴を脱がなきゃいけなくて、
 靴脱ぐ→10秒セルフタイマー押す→ドアの前に戻る→靴をは、、、、
 
 パシャリっ! あーーーーっ10秒たってしまった!!!

これにより、ポージングも思うまま。
さらなる櫻田自己陶酔ワールドをご堪能頂けるかと存じます。

うふふ←不気味

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました