今日の櫻田

今日の装い~ディレクター巻き~

記事には広告が含まれています

なかなか秋になれない、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
今日こそ秋っぽい服、秋っぽい服・・・・うーん。

結局、ブルージーンズ(これはインディゴではないのですが、撮影部屋の照明環境が悪いんです)
と、白シャツ、カーディガン肩掛け。

まだ夏日が続く場所にお住まいの、ドッペルちゃんさんからの、
> シャツにカーデのディレクター巻き(じゅんいち風)
が真似したくなって♪
でも、もう東京は夏日は続かないけど・・・どうせなら素足ローファーにすべきだったな。

で、間違い探し!
何が違うでしょうか?
201410081.jpg 201410082.jpg

答)
ブレスレットが細い→太
パールネックレス→バイザヤード

えぇ、バイザヤード目視できませんので、当たった方いらっしゃったら挙手下さいっ!
はい、あげても何ももらえません。

結局右の二枚目で行きました。一枚目は上半身がごちゃごちゃしている感じがして。
明日こそ、秋っぽい装い!

深いグリーンのVネックセーターが欲しいなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました