今日の櫻田

今日の装い〜秋なのに〜

記事には広告が含まれています

衣替えも終えて秋冬準備万端なのに、なぜか春夏っぽい格好が続く、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ニットがシルクなので、さらに春夏っぽいような・・・
色が寒々しいなら、せめて素材は秋冬っぽくしたいところですが。
201410072.jpg

ちなみに、バングルは余計に春夏っぽいかと思って、外してみたんですが、

201410074.jpg
してた方がカッコいいし、アクセントがなさ過ぎるなぁ、と装着。

そうだ!ブーツにすれば秋冬っぽさが出るかも!
201410073.jpg
ブーツの黒が目立って、バランス悪し。
これで黒トップスとか、他にも黒があればいいのだけれど。

あ!パールのネックレスをくるっと・・・
201410071.jpg   
全長が短過ぎて寸足らず感(笑)

ということで、一番最初のスタイルで出かけました。

衣替え中に夏っぽい服が増えたのは、正直に告白しますと・・・

あーこれ洗ってから一度も着ていない、または、一回着ただけかな・・
どっちから分からないし、一応洗ってしまう前にもう一回くらい着ておこう・・・

という、オシャレとはほど遠い発想のものとに、春夏っぽい服を着る、
と言う傾向があったことは否めません、ごめんなさい。

ちなみにこの白いトップス・・・・シルクで薄く滑らかな素材。
衣替えで出してみつつ、これって春限定かしら?と思っていたら、
一カ所シミっぽいものを発見しました。

クリーニング出してしまったのに・・・・

自分でしみとりしようと思って洗う決心をしたのだけれど、
着てる分には見えないので、寒くなる前に一回着ておこうかなぁという、
これまた、オシャレとはほど遠い発想のもとに、今日着ました。

何か一つ着る服が決まっていると、コーディネートが考えやすいとか、
もともと白パンと合わせて着たかったというのもあるのですが。

告白と言い訳終了。

ちなみにバックは黒です。
パソコンと本とお弁当と水が入った、大きな鞄。
とにかく超重量に耐えうる、見た目も麗しい、軽いバックを手に入れなければ・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました