今日の櫻田

今日の装い~雨スタイル~

記事には広告が含まれています

雨が激しく降る日は長靴ですよね!
長靴流行りに感謝してもしきれない、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

まずは長靴にぴったりしたスパッツのようなボトムスを合わせます。
上は晩夏に活躍したノースリーブ&ネックレス。
更に、汚れても濡れてもOKな無印のパーカーで、不快な雨の日もOK

でも、なんだかバランス悪いなーと、パールに替えてみましたが・・・黒子っぽさがぬぐえない。

201410061.jpg 201410063.jpg

いつものことだけれど、黒の分量が多いんだよなぁ、と思って、スカートにしてみました。
下にハイソックス履いてますが、見えてません。
そしたらマシになったかな。

201410064.jpg 201410065.jpg

トップスはインしました。
雨でもOKなアンテプリマのバックでキラキラを足して、行ってきます~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました