今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

毎日、いつでも、美人として生きることが美人に近づく唯一の方法だと思う、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

そう「毎日」「いつでも」自分の外見、内面を美しく保とうとする気持ちは、
美人パンプスを買ったり、エステに行ったりするより、効果が高い!

と、昨日鼻の毛穴にフラクショナルレーザーを当ててテーピングされているので、
今日は見た目がヒドくて、完全引きこもりなんですけど・・・

みやた形成外科で鼻の毛穴をフラクショナルレーザーeCO2:2回目
https://keananobaka.com/blog-entry-721.html

で、これは先日の今日の装いなんですが、この日はどうしてもジーンズが良くって、
でも、少しだけフォーマルな要素も入れたくてジャケット。
スリードッツのUネックTの方がフォーマル感も出るけど、
それ程の事でもないし、ロゴT+ジャケットが可愛くて、これに即決。
20141003.jpg
#でもやっぱり、襟ぐりは開いていたほうが似合うなぁ、と思う。

で、この日は、チェロの初レッスンの日だったのです♪
足開かなきゃいけないから、ジーンズがいいかなーと。
ずーっとずーっと弾きたい思っていたチェロ。
39歳にしてスタートです!(まだ体験レッスンだけど)


↓レッスンのレポです
https://sakuradakozue.com/cello-lesson-trial/

でね、それなりのチェロを買うと、ヘルノのダウンが買えて、
さらにロッシがもう一足買える、みたいな!!!(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました