今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は朝からとてもよい気分な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日一日、焦ったり、イライラしたり、気にし過ぎたりしない、と決めて実行したら、
なんだか気分が良くなった、という、単純さ!
単純に生まれ育って良かったわ←単純  

今日はラクチン爽やかスタイルで☆

朝撮影した写真をPCに転送し忘れて、慌ててトイレで撮り直した、の図。
人が少ないトイレなのですが、ポーズ決めてドヤ顔してるところで、
人が入って来ちゃったらどうしよう〜と、スリリングな展開でした。

いや、もうこの際、その人に撮影を頼んでしまえばいい(笑)

201410031.jpg 

コンバースは甲を覆うので、ジーンズは裾を上げて足首を見せた方がすっきり。
この写真は少し上から撮影なので分かりにくいのですが・・

これさ、スエードのヌード色パンプスがあったら、垢抜けたかなぁって思いました。
都会の女のカジュアルスタイル、みたいな!
あと、秋冬っぽいカジュアルなチェックか柄のシャツが欲しい!
これって春夏っぽいから・・・今日の装い季節感がない!

アップ!

201410032.jpg

でも、前髪重いな・・・美容院行こーっと。

ちなみに、コンバースに中敷仕様です。
素足なので、ちょっと辛いわ(笑)
冷房があまり効いていないから頑張れそう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました