今日の櫻田

今日の装い〜何を着てもイマイチでもう疲れた〜

記事には広告が含まれています

タイトル程悲観的ではない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

出かける前になかなか着て行く服が決まらず、
今日は撮影時間も含めて1時間程、衣装部屋でとっかえひっかえ・・・
写真も30枚くらい撮りました・・・でもどれもダメーーーーっ!

衣装部屋に脱ぎ捨てられた服が山積みになるも、
着て行く服が決まらない・・って、こんなことありません?
もう、げっそりしますよねぇ。
でもまだ決まらない!時の心の声をサブタイトルにしてみました(笑)

最終的に、こんな、中間色同士×シルバーという地味な選択になりました。

201409291.jpg
#なんか、モザイクかけたら顔がない人みたいになってしまい、ちょっと怖い(笑)

靴がせめてパイソンだったら・・・カッコ良かったなぁ。
諦めないで気長に探そーっと。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました