今日の櫻田

今日の装い~おニュー尽くしでウキウキフライデー~

記事には広告が含まれています

一週間で最もアクセスが減る花金☆ 今日は櫻田もバッハ君とデートだから、
皆さまきっとお楽しみ中なんだろうなぁと、PCに向かって溜息を付かないですむ、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なげーよ。

で、今日の装いはもちろんニューアイテムてんこ盛りです。
今日はかなり気温が上がるらしいので、思い切ってこんなスタイルに。
もう、着るのも、写真撮るのも、アップするのも、ドキドキです。
ワタシ変じゃないかしら・・・そわそわ(笑)

201409265.jpg201409261.jpg 

一枚目はジーンズの裾をそのまま。二枚目はひと折り。
やっぱり折らない方が全く良いですね・・・
これも、撮影して、加工してから、
やっぱ折らない方がいいわーってなって、撮影しなおしました。

鏡で見ただけじゃ分からない自分!!!

素朴に立ってみたり、
201409263.jpg

イキがってみたり、
201409262.jpg

ベストを脱いでみたり。
201409266.jpg 

つーか、櫻田カッコいい!
ジーンズは最高に似合うスキニーだし、ロゴもやっと出会ったぴったりのものだし、
ブーツはヒール8.5cm効果もありやはりカッコいいし、ごつめバングルも合うし、
ひっつめも髪も板についてきたし・・・でも、ちょーっとやり過ぎ感あるかも。
しかしだいぶマシになってきたわワタシ。

あぁ、顔をモザイクにしたまま生きていたいわ〜。
そろそろメイクに本腰入れようかしら・・・

ちなみに、バッハ君にこの格好はまだ見せていません。
これからデートで待ち合せしてるのですが、何て言うかしらん・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました