今日の櫻田

買いました☆買いました☆買いました

記事には広告が含まれています

買っちゃいました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今日は買ったどーっ!という、満足感!があります。3点★

okaimonon1.jpg
後ろの紙袋についてはまた次の記事で。
このチラリズムだけでどこの何か分かる方がいらっしゃいそうですが(笑)

手前の小さな紙袋はフィリップオーディベールのブレスレット
ちょっとクラブテイストな感じもします♪ さあどう活躍させようかな~♪
okaimonon2.jpg
18,000円+税

フィリップオーディベールは、
そもそもTiffanyのボーンカフを買おうとしていて見つけたもの。
値段は約1/10程度になりました(笑)

Tiffany Official ボーンシリーズ一覧→


#これはルテニウムで5-6万円のもの

バイザヤードオフなのにランバンに惚れて帰ってきた
思いもよらぬ所で出会いがあるものだなと思った、 櫻田こずえで...

でも、Tiffanyは高いから、フィリップで、という流れでは決してありません。
そもそも、骨格診断でかえさんに「太いバングルが似合う」と言われ、
そういうのが欲しいなーと思っていたら、ボーンカフが見た感じカッコいいなと思い、
バイザヤードメイツの皆さまにご協力頂いて試着するも、なんだかピンと来ず、
うーんと思ってデプレで服を試着していたら、店員さんの腕にハマっていたこれに一目惚れ、
というものでした。

ボーンカフよりピンと来た!

ボーンカフの重量感が、小さな櫻田にはちょっと不釣り合いだったんだと思います。
でも、フィリップは大きいものの透けがあるので、軽やか。
冬のホワイトコーデにキラリ、暗い色のコーデにキラリ、軽やかに効かせたい。

そして、真ん中の大きい袋に、ファージレっ!
okaimonon3.jpg
#鏡にかけて撮影したので、櫻田の足が写ってしまっている(笑)

とうとう買ったさ!

フィリップは気持ち的にはほとんど即決だったけれど、ジレは本当に迷いました。
果たして自分に着こなせるのか?
コーディネートが思い浮かぶことと、何より、新しいファッションにチャレンジしたい、
そんな気持ちがウズウズする自分を発見して、すごく興奮したのよっ!

まず、三越デプレに行く前に、ルミネのTomorrow Landで試着。
というのも、レオパード柄のパンツに惚れたので、これはついでに試着しておこうと。


アニマルジャカード スリムパンツ

レオパード柄のパンツ、フィット感も素晴らしいし、履き心地も良いのだけれど、
櫻田が着ると・・・・怖いっ!!!今日はトップスが黒Tだったから、なおさら・・・
でも、無地が多い櫻田のワードローブで活躍はしてくれそう・・
ただ、地がベージュで、グレーじゃないんだけど、でも、たまにはグレー系じゃないのもいいかなぁ。

さらに、タトラスのハードめなダウンを着たら、
格闘家みたいになりました。こえぇーっ!紺に黒柄もあるけど、今度は地味過ぎ・・
ちなみに、同じ型値で無色はないか聞いた所、ないみたいで・・・
と、話がそれましたが、このパンツは保留。

そうそう、ジレジレ。

長いです、はい。
トレンチコートのインナーに着て襟だけ出すのもステキでした☆
しかし、櫻田の持つコートたちには、長い。
唯一、ネイビーのトレンチだけ、セーフです。

カットも考えましたが、やはりデザイン上カットは避けるべきと、
大好きな店員さんのYさんと結論しました。

長めのショールカラーとのバランスもあるし、
今年はこの長さで着用して、来年またカットを考えればいいんじゃないかなと。

色はグレーもありますが、櫻田、淡いグレーあんまり似合いません。
こうぼやーっと、ふぬけた印象になります。
見た目は大好きなグレーのVネックニットがあるのですが、
なんかこれを着ると顔がボケるので、白インナーを効かせるようにしてる位。

で、何度試着しても、好き。欲しい。私はこのジレに恋をしたわ!
と思ったので、買いました。

これから活躍させて参りますね♪

ちなみに、素材は繊維で、ファーではございません。念のため。
さて、もう一つのお買い物は、明日レポートさせて頂きます。
また、着画がなくてごめんなさい。すぐご飯にしなきゃだったし、もう、へとへとで(笑)
でも、すぐにでも皆さまに報告したい(自慢したいw見せびらかしたいw)気分だったのです。

一緒に悩んで下さってありがとうございました!!!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました