今日の櫻田

今日の装い~今さらロゴTを買うという~

記事には広告が含まれています

今さらロゴTを買った、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
今まで着たどのロゴTより似合っていた上に、
最近やっぱり一枚い欲しいと思っていたのです、インナー用に。

以前naokoさんに、インナー専用Tでも、とアドバイス頂いた時に、
それもあり!と思っていたのですが、
ジャケットやカーディガンを着る季節になって、さらになるほど!と。
ありがとうございました~。

試着はジャケットをお借りして、慎重に慎重に。
唯一の難点は、夏が終わってしまったこと(笑)
えぇ、もう一枚で着られないわ・・・
ちなみに、秋なので、グレー×ブラックロゴの方が寒々しくないなぁと思ったのですが、
試着してみたもののピンとこず。

バストトップよりちょい上くらいで、
太いゴシック体で、
襟ぐりが開いてる感じで、
ちょっとしなやかな素材で、

201409241.jpg 

という思い描いていた基準を軽やかに超えて、3,900円だったの。
丈も長すぎず、良い感じでね。試着→これはいい→値段見る→即決!
PLSTで買ったんだけど、こんなの夏あったっけ・・・あったよね・・・あれぇ・・・

今まで試着してきたのが、綿100%に近い素材で、
いわゆるTシャツっぽい形をしていたけれど、
これはレーヨン混で、どちらかいうと、ジェームスパース的素材。
これってカットソー的な、ちょっと女性的なカットになっています。
肩がカチっとなっていない方が、肩が主張せず良いのかも。
ちなみに透けるのでインナー必須ですが、今日は透けないババシャツ。

パンプスやらなにやらいろいろいじりつつ、
とりあえずカーディガンを着てみました。

201409242.jpg

もう少し早く買えたらよかったな・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました