今日の櫻田

今日の装い〜ニットの季節ですねぇ〜

記事には広告が含まれています

本格的に秋になって来て、靴不足が深刻な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
本日はニットなり。

ジョンスメドレーを個人輸入して買った、コットンニットのセーター。
満を持しての登場です。秋ですね〜★

201409231.jpg 201409232.jpg 201409233.jpg

なんかアクセントが胸元にないとさみしいなぁと思いつつ、
しかしパールもなんだか唐突感を感じて、
一番右端のノーネックレスで出かけました。
昨日はお休みしたので、本日はお仕事モードです!

ちなみに、出がけに首回りが寒くて淡いピンクのストールを巻きました。
うーん、やっぱり濃い色の方が顔映りがいいな。

201409234.jpg

ジョンスメ、着心地は良いけれど、
2万も3万も出して買う程じゃないと櫻田は思いました。
予算が潤沢にあるのならもちろん買いますけど(笑)、
限られた予算の中でオシャレをするなら、必要ないかなぁ。
このニットは セールで個人輸入で1万円ちょっとです。

質の良い、お手頃な価格の、ベーシックなニット。
定番ブランドが欲しいなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました