今日の櫻田

今日の装い~カーゴ考察~

記事には広告が含まれています

ご無沙汰してごめんなさい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
バッハ君とその仲間と、2日間とても大切なイベントに参加しておりまして、
ブログは更新するつもりでいたのですが、全くその余裕がなく・・・←言い訳してどうする

気を取り直して今日の装いです!
秋になりましたね~。

服を選んでいる余裕がなく、まずは2枚目の、テッパン「グレー+白+カーキ」
さらにコンバースでラフな感じ・・・と思ったら、全てがラフアイテムでトレーニングウエアのように・・
ということで、パーカーを紺色のジャケットに替え、
得意な濃色×白のハイコントラストの「ネイビー+白+カーキ」

 201409191.jpg 201409192.jpg

ちなみに、ジャケットにマッチする白ローファーも履いてみましたが、
コンバースの方が、今日の気分(ラフな感じ)だったで。

また、このカーキのカーゴを膝下まで捲り上げているのは、

・雑誌のカーゴスタイルのお気に入り切り抜きで、かなり上までまくっているものが多い
・このカーゴが櫻田のスタイルにフィットしていないので、まくって誤魔化している

からです。

201405077.jpg johnsmeblack2.jpg

こんな感じで、なんだか下半身がもっさりしちゃうんですよね。
ベストカーゴはこのtheory×AGのこのグレーカーゴかな。

 20131230.jpg

膝下は若干余裕があるので、櫻田の曲がった膝下が目立ちません。
今なら裾はもう少し打ち折するかな。

カーキのカーゴは、色の少ない櫻田のワードローブに変化を与えてくれるので、
今年の秋に新調したいと思っています。
PLSTの今年夏のカーゴを履いてみたらとても良かったので欲しいのですが、
秋になってもカーキが出ない・・・待ってるわっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました