今日の櫻田

デプレのジレに一目ぼれしたのですが、

記事には広告が含まれています

本日は銀座お買い物クルーズに行って参りました、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

三越の中のデプレで、めっちゃ素敵な店員さん発見しました★

白のタートルにグレーの毛足の長いジレを重ね、
沢山つけたシルバーのバングルがカッコいい☆
それもチビーズだ!と、勝手に憧れと親近感を覚え(153cmだそう)、
そのジレを試着させて頂きました。ブラックを。

http://despres2014automne.tumblr.com/post/93204331702/gilet-38-880-des-pres-knit-18-360-des-pres
#難しそうなアイテム・・・

いや、櫻田、君には買わなければならないベーシックアイテムがあるよね。
このジレ、一年で何回着られるのかな?
それにオシャレ初心者の君に着こなせるとでも思ってるの?
丈も長いし、モサモサだし。

そしてさらに、店員さんのバングルもあまりにもカッコ良くって、
これはTiffany のボーンカフより素敵かもしれない、
その上お値段もTiffanyよりお手頃だろうし、何よりかぶらない・・・

と思ったら、確かに値段は1/10くらいなんですが、
人とかぶりそうな、フィリップオーディベールでした。

http://www.philippeaudibert.com/eshop/594-bracelets-bracelet-rght-xl.html

1万7千円(税別)くらい
これは買う気なの。

ショートブーツ、白デニム、淡いグレーのタートルネックかモード系プリントT、このジレ、このバングル、さらにいつか巡り会うはずのインパクトクラッチ!

かっこよくね?

ふと横を見ると、いい感じの長さのショーとブーツ発見!
これも試着したいとお願いすると、なんと、パテントさんのすすめて下さった、ロートレ・ショーズ!!!
今日、なんか欲しいものが櫻田に集まって来てる気がする。

お買い物の神降臨!!!←嬉しいような嬉しくないような・・・

しかし、サイズが35はなく、さらにまあ、あっても大きいだろうな感はあり・・・
でもでも、サイズ以外はパーフェクトでした。こういうの欲しいの!
神様お願い!櫻田の足を大きくして!

今日は櫻田の神様は忙しい。

このTシャツの、グレー部分が白で、シルバーパンプスの柄部分が黒っていうTシャツもあったの。
ジャケットのインナーに着たら、カッコいーなー。

DES PRÉS

でね、ジレ、カッコいいの。素敵なの。
おしゃれになるには、時として冒険も必要よね?
素敵なの。気に入ったの。でも、ね・・・・

と、すいか3号さんから頂いたコメントを思い出す。

> あまりにも似合いすぎるもんで
> 勢いづいちゃって、金策を考えつつ
> スタバとかでお茶しながら冷静な自分が降臨するのを待つ、、

まさにその状態!あぁ(と言っても、4万・・・いや、4万もするんだよっ!!!!)
で、一向に冷静な自分が降臨しないから、記事にしたの。

だれか止めて!←と言いながら、背中押して欲しいと思っている自分も否定できない。
うーん、あ”-----。

ちなみに、靴もかなり試着しましたし、その他もろもろ、いろいろ成果があったので、
(買い物はほとんどしていないが)またご報告します!(っていうか、聞いてー!)

#それにしても今日の今日の装い、季節感がないよねぇ・・・
https://imasarabijin.com/blog-entry-647.html

#店員さんは、ファーだったり、ニットだったり、はたまたダウンだったり、
#もう、秋っていうか冬の装いでした。
#オシャレさんは季節サキドリしないとね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました