今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

昨日はポニーテールと重いネックレスのダブルパンチで頭と肩が凝った気がする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そう、髪が太くて多いと、ポニーテールは頭痛のモトになっちゃうんですよ(笑)
結び方とか、位置とか、いろいろ研究中です。

そんなわけで、今日はフリーでいたい!というのが洋服を選ぶときのテーマでした。
ゆるっとしたパンツと、着心地の良いシルクニット、それにペタンコ靴。地味ー。
ピアスが唯一の救いか。

201409171.jpg

これで、パイソンのクラッチとか、インパクトあるアクセントをつけたらかっこよさそう。
そうか、パイソンクラッチか!←これまた高そう!

大人の上質なクラッチ・・・と思いつつ、
流行モノということで気軽に何か買おう・・・と探し続けて幾星霜(笑)
ほんと、お買い物がヘタというか、時間が掛かり過ぎます・・・

そして、今日はポニーテールではなく、バナナクリップで軽く留めました。
ストレスフリーです。

201409172.jpg

それにしてもルルフロストのピアス、買って良かった〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました