今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近食欲旺盛な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
食欲の秋ですものね〜うふふ。

クリントン ストリート ベイキング カンパニー@表参道で夜パンケーキの会は、
引き続き募集しております〜★2014/9/27

https://imasarabijin.com/blog-entry-641.html
ハイブランドクルーズは締め切りました!ありがとうございました★

さて本日は、派手なボタニカルシャツに、
さらにじゃらじゃらネックレスを合わせてみました。

201409163.jpg 
#靴はスウェードの黒、ヒールの太いパンプスです。

色が黄みがかっていますが、寄るとこんな感じです。

201409164.jpg

#胸元際どいですが、ちゃっかりピンで留めています。
#下には短フレンチスリーブの肌色ババシャツを着ております。

ピアスは悩みましたが、この際盛っちゃった方がいいかな、
でも・・と、シンプルフープにしました。
目立たないスタッズよりバランスが良くて。

話し逸れますが、櫻田、シンプルフープより、ぶら下がりタイプの方が似合うな、
というか、好きだなと思います。フープのカジュアル感が欲しい時もあるけれど、
櫻田の洋服や目指すテイストにはこっち。


色はシルバー系で、もうひとクセあるようなデザインがいいかな。

そうそう、前だけ入れるとこんなになるのよ(笑)

201409162.jpg 

なので、後ろも入れてから引き出しました。

今日も一日がんばる〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました