今日の櫻田

表参道ハイブランドクルーズからのクリントンStで夜パンケーキ9/27

記事には広告が含まれています

ミーハー万歳櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
突然ですが、2014年9月27日に表参道でご一緒しませんか?

シャネルやプラダ、グッチやトッズ、セリーヌ、クロエ、何でもござれの表参道。
土曜日午後にシャネルを起点に歩き始め、目指すはプラダ。
その後、クリントン ストリート ベイキング カンパニー@表参道で、
夜エッグベネディクト,パンケーキ and more のガールズパーティーはいかが?

■ ハイブランドファッションクルーズの会

日時:2014年9月27日土曜日 15:00~18:00
場所:表参道
定員:4名

一人だと怖くて入れないから・・・(笑)

待合せ場所等はメールにてご案内しますね!
シャネルとプラダは必ず行きます。
また、ショッピング中ハイブランド以外のお店には寄りません。
そして、一人一枚は試着しましょう!そして誰か、思わず買っちゃって(笑)

初めましての方が多い場合は、
30分前集合で軽くお茶してからスタートしましょうかね!

表参道のブランドマップ2013年
http://www.cbre-xgate.jp/stndaln/pdf/article/romen-2013-omotesando_brand_map.pdf

PDFが開けなければ、こちら
http://www12.plala.or.jp/fusenneko/j-92-map-omote.htm

ランバンを試着してから、ハイブランドの意味が少し分かった気がしました。

バイザヤードオフなのにランバンに惚れて帰ってきた
https://imasarabijin.com/blog-entry-607.html

もっと知りたい!

■ クリントン ストリート ベイキング カンパニーで夜パンケーキの会

日時:2014年9月27日土曜日 18:30~
場所:クリントン ストリート ベイキング カンパニー
    http://clintonstreetbaking.co.jp/about-hours
定員:4名

予約してありますので行列する必要はありません♪
そう、夜なら予約できるので、夜パンケーキの会なのです。

Breakfast for Dinnerなんていうメニューもあります(笑)
http://clintonstreetbaking.co.jp/restaurant-menu-dinner

■ 申込みについて

資格:櫻田ブログに一度でもコメントを下さったことのある女性の方。

申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
 ・参加ご希望の会(クルーズor夜パンケーキ、又は両方)
 ・お名前(過去にコメント頂いた時のコメント名)
 ・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
   折り返し集合場所等をメールでご連絡します
 ・両方参加希望の方は、クルーズが定員に達した場合、
  夜パンケーキのみの場合でも参加希望か明記下さい。

夜パンケーキは希望者が多ければ枠を増加します。
なお、両方参加可能な方最優先させて頂きます。 
ってドヤ顔で言えるくらい、ご応募頂けるのかが問題です(笑)

それでは、皆さまのご応募、お待ちしております!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました