今日の櫻田

今日の装い〜みんなで櫻田を美人にしよう♪〜

記事には広告が含まれています

他力本願、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
「して下さい」ではなく「しよう♪」というところに、ちゃっかりずむを込めてみました。

さて、先日の今日の装いに頂いたおじよさんの美人コーディネートを早速実践!
皆さまのアドバイスはほぼ間違いなく櫻田を美人にしてくれるのです♪

おじよさん、ありがとうございます!

そのタックパンツ+ZARAの黒ノースリーブ+ロッシってのはどげんでしょ?
https://imasarabijin.com/blog-entry-630.html

それいいわ〜なんですが、この時期ノースリは寒いので、カーディガンを羽織ったり、
今電車の中なんですが、肩にざっと巻いたり?してます。
あと、いつもしているブレスレットも撮影時忘れていました。

201409123.jpg 

トップスはインにもしてみたんですが、軽く試してみたところダサかったので、
アウト確定。黒い細ベルト(ないけど)でもしたら、少しは良いのかな?

201409122.jpg

昨日の伊勢丹鬼買いツアー(のつもりが・・・)のレポも、
後ほどあげさせて頂きます!
皆さまのアドバイスも頂けたら嬉しいです♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました