今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日も美人だオシャレが楽しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そうなんです、季節の変わり目ってオシャレが難しい・・・
(えぇ、最大限に無理を言ってみました)

今日は、ドルマンスリーブにタックパンツと、
骨格ストレートさんには苦手アイテムを合わせております。

ネイビーは櫻田の鉄板なので、どうにかなるかなーっていうのと、
ロングプチネックレスを垂らして、ストレートラインを強調してみました。
ダークのトップスなので髪はまとめてすっきりさせました。
このポニーテールがバリエーションに加わって、ほんと、助かってます。

20140910.jpg

洋服買いたいよーーーっ!
明日は鬼買いするぞーーーっ!
(と言いながら、多分何も買えずに帰って来るのであろう・・)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました