今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

体力がここ最近著しく落ちている気がする、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
しっかり食べて運動し、しっかり休養を取らねば!40歳になるからね♪

何て言うのかしら、今年らしさとかトレンド感のかけらもないコーディネートだわ。

  201409041.jpg 201409042.jpg

この白い靴、活かせてないないのよねぇと思ってモノトーンコーデにしてみたものの、
うーん、やっぱりロッシの方がいいわ。
そうだよね、この靴はトラッド系なわけで。
さらに真っ白だから秋っぽくもないし。

今日も鼻歌歌いながらほどほどにがんばります!
皆さまも、夏の疲れが出る頃ですから、ほどほどにがんばってくださいませ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました