今日の櫻田

毛穴美人パーティー@札幌レポ

記事には広告が含まれています

札幌から帰って参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

毛穴ブログに毛穴美人パーティーのレポを書かせて頂きました。
同じ内容を別のブログにも書くと、Google先生に「盗作疑惑」掛けられる可能性があるらしいので、
美人ブログ読者の皆さまには申し訳ないのですが、
もしご興味をお持ち頂けたら、今日だけ毛穴ブログも覗いてみてくださいませ。

毛穴美人パーティー@札幌レポ
https://keananobaka.com/blog-entry-712.html
sapporokb3.jpg

参加下さった皆さま♪
今回はツワモノ揃いで(笑)タジタジでしたが、
楽しく充実した時間を、本当にありがとうございました!

レポの通り、1泊2日の札幌旅行の初日は、20時間以上稼働して疲労困憊だったので、
2日目はバッハ君とのんびり過ごしました。

植物園がすっごく楽しくって楽しくって。
関東のものとはちょっと違うし、特に、樹木の肌がいろいろで楽しくって!
日の光は暑いけど、カラッとしていて、そして空気も澄んでいて、
特別な雰囲気がして、はしゃぎまくって、歩きまくって・・・結局2日目も疲労困憊(笑)

sapporo4.jpg
#赤とんぼが秋の風情でした

ラーメンはめっちゃおいしかったし、雪印パーラーもスープカレーも美味しかったし、
絶対また行きます!!!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました