今日の櫻田

美人の部屋にはお花★デンファレ3 :21日後

記事には広告が含まれています

今日は金曜日。今頃は皆さま楽しく飲んでらっしゃるのかな~とおもふ、
ガクッとアクセスの落ちる金曜日の夜を一人寂しく過ごしております、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

北海道に旅に出る前に、デンファレは処分しました。
でも、モンステラはまだまだ元気だったので。

flower201408292.jpg 

大きな花瓶に入れたまま、ブックエンドにしてみました。
カラの花瓶も集めるとなんだかキレイ。

本は最近レビューしたものですので、よろしかったら読んで見て下さい~(宣伝)

「佐藤可士和の超整理術」★すばらしい本当に「超」整理術!
https://sakuradakozue.com/sato-kashiwa-seirizyutsu/

100%好かれる1%の習慣★理解は偶然に 誤解は必然に
https://sakuradakozue.com/sukareru_habit/

flower201408291.jpg

まだまだ元気。1泊だから、留守中も元気にしててね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました