今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

夏の装いが楽しくなってきた頃には、秋が始まってしまい、
今度は物欲MAXで困っている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

はい、残り少ない夏、もっと着てあげなければ・・・
と申しておりましたネイビーのチュニックを。

20140826.jpg201408212.jpg
バックが暗くならないように、扉を開けてみました。
右側は前回の装いです。
アゴは軽く引いて撮った方がいいですね。

GOGATSUさんに「濃い色の短めボトムス」とアドバイス頂き、
濃い色か・・・とインディゴの裾を折って登場。
確かにアンクル丈ではなく、もう少し短い方がバランス良さそうですね、
さすがのアドバイス!

今日は雨かもということで、靴は表革のパンプス。
全身暗い色ですが、パテントさんにアドバイス頂いた、
プチロングネックレスのアクセントが救いか!
せめて足元がベージュとかだったらなぁ。

次は白パンツ合わせてみようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました