今日の櫻田

今日の装い~再びワンピース~

記事には広告が含まれています

そうだワンピース!と思って、ワンピースを再び引っ張り出して来た、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

ニットでレース編みになっている生地の、ゆるやかなフレアーのワンピース。

201408192.jpg201408193.jpg
#2枚目の櫻田、アゴ上げ過ぎ、イキがり過ぎ(笑)

髪を下したやわらかい感じも好きだけど、
アップにした方がすっきり美人だな。

201408193.jpg201408191.jpg

さらに、2枚目は後ろをクリップで留めて、ボディコン(笑)にしてます。
形がアレだな、古いな(笑)

いずれにせよ、ちょっと古い感は否めない気がしますが、
夏のマダム感は出せるか!?

そういえば、このピアスとサンダルのペアばっかり(笑)
今年夏のおニューって、実はあんまりないんですよねぇ。
もう少しいろいろチャンレジしろよ私!
ファッション楽しめてるのか私?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました