今日の櫻田

今日の装い~白ボトムスボタニカル~

記事には広告が含まれています

最近の今日の装い、黒タンクかこのブラウスしかないですよね・・・(笑)
それだけ気に入ったものを買えて良かったなと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

皆さまからトングなどのフラットシューズのリクエストを頂くことが多かったので、
ああ、そういえばハワイアナスのビーサン持ってたわ、と引っ張り出しました。

実際これで出かけることはないのですが・・・(平日はドレスコード的に)
美しいトングがあればいいんですけどね。

201408114.jpg201408115.jpg

そうそう、このブラウスをアウトしたところを載せていませんでした。
すごく長いので、ちょっとおばちゃんっぽさが出る気がして・・・
でも、写真で並べてみてみると、そうでもない気もして来ました。

これでショートパンツに合わせてみたいですね、確かに。
やっぱり皆さまから頂くご提案は鋭いわ・・・パンツを切っちゃいたいです(笑)

ちなみに、前イン、後ろアウトにすると、
横にスリットが深めに入っているので、燕尾服みたいなことになります。
後ろだけだらーんと。

で、ビーサンじゃ仕事場に行けないので、何を履いていこうかな・・・スニーカー?

201408113.jpg

と、結局腰高になって足長に見えるウェッジ。
201408112.jpg

髪型が重めにキレイに決まったので、この日は一日いい気分。
もしかしてワタシ美人?と思いながら気持ちよい一日を過ごしました。
髪型が決まると、一日気分良いですよね〜。

毎朝毎晩お手入れがんばろっ!美容院でもケチらないようにしよっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました