今日の櫻田

今日の装い〜ちょっとお出かけスタイル的な〜

記事には広告が含まれています

美人は毎日が勝負服!てか、勝負服以外持ってませんのよ!おほほほーっ!
と言い切ることがまだ出来ない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今言い切れないなら、いつ言い切れるんだ?とも思います、えぇ。

で、今日の装いは、ZARAトップス購入時にパテントさんにご提案頂いた、
コンビネゾンスタイルです。
実際間近でじーっと見ると色味がちょいと違うんですけどね。
ちなみに、上はZARA、下はユニクロです。

最初は、オールブラック(左)で撮影して、PCに転送して加工して、
いざ出かけようと思ったんですが・・・待てよ、サンダルの方がよくない?
と思って、またマット広げて電気付けて写真撮って、PCに転送して加工して・・・
いつもの電車に乗れませんでした。

201408063.jpg201408064.jpg

やっぱり夏なので、足もとも黒だと重いなぁと。
でもどうなんだろう、黒の方が統一感出て良いのか知らん?

ちなみに、ロッシの時に撮影した、バック付き写真。

201408061.jpg

ふわっとのせたストールのエメラルドグリーンがポイントですが、
仕事場に着く頃には中に入ってしまっているでしょう(笑)

芸能人ブログによくある、見上げる感じで自分撮り☆
201408062.jpg 

このネックレスの微妙な色感が好きです。
エメラルドグリーンは、櫻田が最初に大好きになった色。
小学生の頃の文房具やお部屋は、この色メインでファンタジーでした(笑)

そういう、幼い頃好きだったイメージや色、大切にしたほうが良いのかも。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました