今日の櫻田

ZARAでお買い物♪

記事には広告が含まれています

夏のお買い物をしました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
満足なお買い物ができると、嬉しいものですね〜。
今回こそは、今着れるものです(笑)

■ ライブに着て行くトップスを探していて・・・

夏はライブ等で各地遠征をするのですが、
今年のオフィシャルTシャツがあまりにもダサいので、着る気が起きず・・・
まあ、お布施みたいなものですから、何かは買いますけどねぇ。

で、いつもそのオフィシャルTシャツで行っていたライブ。
今年は何を着ようかな・・・と悩んだ挙げ句に、これにしました。

すっごいシンプルな、とろっとした素材のタンク。

これなら、合わせ方次第でライブの前の女子会にも行ける♪
ジーンズと合わせて、普段にも着られる♪
仲間からは、そんなシャレた服着てどこ行くの?って言われそうだけど。

Tomorrow Landにあった、1万6千円くらいのと、
Adam et Ropeにあった、1万円くらいのと、ZARAの6,000円のとで迷いました。

Tomorrowのは、ライブに着て行く=何があるか分からない には高過ぎ・・・
Adam et Ropeのは浅めだけどVネックでストレートの私には合いそう。
そりゃあもちろん値段に惹かれたことは否めませんが、
むしろ詰まったネックがいいなと思ったのと、
比較的しっかりした素材感がストレート向きな気もして、ZARAのものにしました〜。

肩?

アメリカンスリーブ的にえぐれてるのはNGですが、
袖のラインがストレートだと、それ程目立たない・・と思ってます。
もう、魅せる位の気持ちで(笑)

■ もう一枚は、前回逃した一目惚れボタニカル

春はボタニカルが流行りましたよねぇ。グッチのキレイでしたね。
セレクトショップには、ボタニカル柄のボトムスが必ずあって・・・
でも、キレイだなとは思ったけれど、どれも欲しいなと思うものはなく。

で、5月頃、ZARAでシャープな感じのボタニカルなシャツを見つけて、
これは櫻田好きな感じー♪と、次の日買おうと思ったら、
もうサイズが売り切れていたという、ZARAでありがちなことが起きました。

で、昨日トップスを見ていたら、柄違いでこれが出ていて、
もう、はい、買いました。
もう流行遅れなのかしら?ストレート&ウィンターでもない?

でも、好きコレ☆

それでも、昼見に行って、一度仕事場に戻り、夕方帰る時に意を決して買う、という(笑)

柄がとても気に入りました☆
本当は、ヒトクセアイテム好きなのに、気合い入れてベーシックばっかり買っていた、
ということの反動もあるかもしれないです。
柄の一色を拾った派手クラッチとか欲しいな〜。インにして着るかな〜。うふふ。

ちなみに、ノースリーブの黒のトップスは、ほんの3、4時間の間に、
2、3枚、売れてたか試着されたかで、減ってました。恐るべし回転率。

暑い夏ですが、暑いからこそ、寒がりな櫻田には薄めの長袖が重宝します。
普通のコットンシャツだと暑苦しいから、今だからこそのリネンシャツが今さら欲しい・・
ネイビーか、白か、明るい色か、早々に手に入れたいと思います!

あぁ、早めに買っておけばよかったなぁ。
なんか、ここ2ヶ月くらい、試着やお買い物には出ていたんだけど、
夏物を買う気が起きなくて。

あと、ハーフパンツは試着してみたのですが、気恥ずかし過ぎ・・・
代わりに、ずっと欲しかった白のデニムタイトを買おうかなと。
って、もうセール時期だし、選んでいる場合じゃなさそう・・・

そうそう、買い物をしている時、必ず、
「これを買ったら皆さまがどうコメント下さるかな」って考えます。
一歩引いて冷静になれるんです。ありがたいです。

それで自由に買い物ができないのでは?というのもあるんですが、
自分の目指す方向性が固まって自分の好きが確立して来たら、
きっと、良い意味で気にならなくなるのかなぁと思ったり。

いつも見守って下さってありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました