今日の櫻田

今日の装い~しつこくジェームスパース~

記事には広告が含まれています

こんな暑い日はやっぱり西海岸ロコガール風よねと思う、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

皆さまからのアドバイス!!!ありがとうございます★

 かおりさんの「黒のホルターネック」
 モイスにゃんさんの「ボトムスに前身頃片側だけちょっと突っ込んでみたりする」
 りのさんの「変にインナー見えない方が雰囲気良い」
 再びりのさんの「ちょっとオサレっぽい、ゆる普段着という雰囲気」
 Aさんの「ジェームスパースって一枚できたほうがかっこいい」
 すいか3号さん「Tシャツの風情を生かす(1枚で着る)」

と、ヨガ用、リラックス用にこんなの持ってたの。
ノンワイヤーの△ブラ。コットンのでホックもなく、着心地が良いの♪
201407274.jpg

かおりさんのホルターネックで、ああそういえば!と思って!
で、なるほどなるほどと、こんなコーディネートをしてみました。

201407271.jpg 201407272.jpg
#朝一撮影で、髪型がいつにもましてぼっさり

やっぱり一枚で着たほうがいいし、クシュっとラフな感じがいいし、
近所にちょろっと出かける時、左側のコーディネートはアリだと思いました。
右はなんか違うな・・・

で・・・・・これまた「買ってから一度も着たことがない!けどいつか着こなしたい!」
レース編みになっているニットマキシスカート・・・リゾートっぽくってめちゃカッコイイの。
憧れのお店で買ったのに・・・・と、とりあえず着ておきます。

201407273.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました