今日の櫻田

今日の装い~お蔵入り画像~

記事には広告が含まれています

苦手なアイテムをどうにかしてみようシリーズ!
に果敢に挑む、櫻田こずえです皆さまごきげんよう☆

実は蔵出し画像大放出なんです、これ、一週間前位の。
結局これでお出かけしなかったので・・・確か。

この、曖昧色のピンクのパンツを活躍させてみたい!
と思って、どうにかいろいろしたところ、結局・・・
この子でバシっと決まったことがなく、サイズ感もイマイチなので、
断捨離圏内入って来ました。

さて、最初は爽やかにしたくて、白ピンク白、だけで。
淡い色や低コントラストは似合わないことが多いので、
何かアクセントを・・・これまたウィンター色でもなく、出番のごく少ないストール登場。

いろいろ巻いてみるも、うまく巻けずに嫌になってくる櫻田・・・

201407261.jpg201407262.jpg

一巻きしてから垂らすも、こんなんじゃ暑くて外は歩けないし・・・
骨格ストレートとしては、縦ライン、ストンと落とすのが一番とオール垂らしてみるも、
なんか不自然な頑張ってる感がする気がして、ポーズを決めて誤魔化しつつ(2枚目)、
しかし気恥ずかしくなって、結局これで出かけませんでした。

201407264.jpg201407263.jpg
#右の方が-3kgだし、頭も小さく見える。写真って写り方、本当に大切・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました