今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

夏に着られる新しい洋服が欲しいけれど買えない、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
セール末期で、一旦タガが外れたらヤバいかもと思いつつ。

今日はこんな格好(1枚目)だったのですが、
インナーと靴と髪型で、いろいろ変わるな〜と、
先日の今日の装い(2枚目)と比較して思いつつ。
201407244.jpg 201407112.jpg
(シャツ、ブレスレット、ピアス、ベルト、ジーンズが一緒)

で、ちょっとはしゃいでキャミ一枚とかやってみました。
カラダを夏にして♪ カゲキに さあ行こう☆
(T.M.Revolution High Pressure)

201407243.jpg 201407241.jpg
#もちろんこれで外には出ていません。あくまで密やかな撮影です。
#気取って2枚も載せる櫻田、ノリノリです。

六本木の黄昏時のオープンカフェでひとりモヒートを飲むイイ女、みたいな。
グラサン必須だよなぁ(2,900円のグラサンしか持っていない)
でも、ちょっと、華奢というより、なんかガタイいい感じが・・・

・・・・櫻田、肩スゴイの。筋肉も結構あるの。胸はないの←今は関係ない
アメリカンスリーブとか、ノースリーブ着ると、威嚇しちゃうの。
角度が違うとこんなよ・・・

201407242.jpg

ぎゃーーーーー(笑)
なんか、殴られそう。

#繰り返しますが、この格好で外に出たり、暑くてシャツを脱いだりはしていません(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました