今日の櫻田

今日の装い〜スリードッツV.S.ジェームスパース〜

記事には広告が含まれています

 暑いけれど涼しげ美人を目指したい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
あーでもやっぱり、夏はTシャツだよね、と、
デニム、スニーカー、白Tというスタイルです・・

涼しげ、ラフさを優先するならば、ジェームスパース。
かっちり感はスリードッツ。

基本的にはスリードッツが似合うと思っているれど、
今日の気分にはジェームスパースの方がリラックス感があって好き。

201407152.jpg  201407151.jpg
#yokoyonさんのアドバイス通り、内側に折ってみました、すっきり♪
#ありがとうございます〜

一枚目がジェームスパース+タンクトップ。
二枚目がスリードッツのジェシカ。
ジェシカの持つ「体操着感」が、悪く出ちゃっている気がします。

ということで、一枚目のジェームスパースでお出かけ。
それにしてもこれは、セレブでないと(?)一枚で着られないです。
本当は一枚で胸元チラ見せの方が、垢抜けるんですよねぇ。深いVで。

ジェームスパースTシャツを安く買った♪
https://imasarabijin.com/blog-entry-163.html

jp3.jpg

でも、少しかがむと・・・
jp4.jpg
これは、日本ではNGです。
もっと上半身にボリュームがあると、適度なチラ見せになるのかしらん。

そう、自己責任となりますが、並行輸入品を安く買う事ができます。
えぇ、櫻田はTomorrow Land等では買わず、楽天で買いました。

で、丈が長いのですが、そのまま着ると残念な感じに・・
 201407153.jpg
#おなかがふんわり

折り曲げる、くしゃっとさせるだと、段々落ちて来ちゃうので、
一度ウエストに入れてからたゆん、とさせています。

201407154.jpg

最近のTシャツは丈長めが多くて、どうも。。
これは何か他の方法があるんでしょうか?
こっそり隠しピンで止める、とか・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました