今日の櫻田

ハンカチのある風景

記事には広告が含まれています

20140714hand.jpg

ランチの後のパソコンの隣の風景。
手を洗った後は、指輪に水分が残っているとかぶれるので外します。
失くすリスクが怖くて困っていたけれど、今はここが指定席♪

今日はボッテガにふらりと寄ったので、
#200万円のバックを眺めたり、50万円のバックを持たせて頂き、
#良いモノのお勉強。買えるワケがない。
置いてあった香水を少しムエットに頂きました。

それから、毎日肌身離さず持ち歩いている、ボールペン。
定価5,000円(を3,000円で買った)のお手頃な価格ですが、
やはり100円ボールペンより、マイボールペンの方が断然いいです☆
大人の女〜な気分に♪

美人にふさわしいボールペン
https://imasarabijin.com/blog-entry-278.html

そして、携帯用の歯ブラシを干してます(笑)
エレガントさには欠けますが・・・

香水の香りがすこーしだけハンカチに移って、今日もいい気分♪
あ、歯ブラシには移ってほしくないかも(笑)

今日はこの結婚式用に買ったハンカチだけで、タオルハンカチを持っていないので、
いい加減よれよれになって来てしまいました。。。
そして、絶賛ハンカチ物色中!

大好きなものに常に囲まれているって、とても贅沢♪
大好きな香りも、見つけたいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました