今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

本日は代官山で女子会して参りました、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
参加下さった皆さま、ありがとうございました☆
楽しかった女子会の様子は明日にでもレポしようかなと思っています。

また気軽なグルメオフ等しますので、皆さまも参加して下さいませ~!

そんな、今日の装いはこちら!
またまたレングスで悩み、結局一折した2枚目で..

201407131.jpg201407135.jpg201407132.jpg
折り過ぎはダメですね。こう、足が分断されてしまい、もっさりと。

真正面から見るとこんな感じ。
201407134.jpg
今日は前髪が落ちて来てしまいがちで、失敗でした。

このトップスはザラで少し前に買いました。
いよいよ夏が来たので、活躍させねばっ。

で、このカッコで初サラベス行って参りました!
エッグベネディクトは普通に美味しかったのですが、
代官山限定フレンチトースト(クリームブリュレフレンチトースト)が、
本気でクイーンオブフレンチトーストでした。

初サラべス@代官山は行列少な目
https://taberu.sakuradakozue.com/sarabeth-daikanyama/

見た目はこっちがいいけど☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました