今日の櫻田

今日の装い〜今日は頑張りたくない日〜

記事には広告が含まれています

今日はあまりやる気が出ない、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
そんな日の今日の装いは、ラクチンカジュアルでぱぱっと決めたい。

しかし、細かい事であーでもない、こーでもないと迷いました。

まずは、足元。
白にするのは決めていたのですが、ローファーとスニーカーとどっちがよいか。
結論は、どっちでもいいけど、

ローファー:甲が少し見えるから裾はまくらなくても良い。その方がすっきり。
スニーカー:甲が見えないから、裾はまくった方が良い。

201407111.jpg201407114.jpg201407113.jpg

足首が見えていないからか、2枚目がとてももっさりした印象で。
最後の1枚はちょっとまくり過ぎでこれもNG・・・
一まくり程度で、足首を見せつつ裾をもったりさせないのが一番かな。

後は、前は開くか、ちょっとだけカシュクールふうにして前だけインするか。

201407111.jpg201407112.jpg

いつもなら左だけど、今日は右な気分だなー。
さらに、もう少し足首見せしたくなって、裾を一まくりしました。

ちなみに、チェックのピンクとベルトのピンクがリンク♪
色リンク好きは、ヴァンテーヌ卒業生に共通なのでは。

櫻田にしては今日はカラフルカジュアルでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました