今日の櫻田

今日の装い〜雨〜

記事には広告が含まれています

今年はとびきり素敵な雨の日コーディネートを作るはずだったのに、
レインブーツも傘も去年のままな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
グッと来るものがなくて・・・

ずーっとWAKAOの傘を狙っていたのですが、
色があとほんのちょっとグッと来なくて、結局お流れ・・・
お値段も佇まいもベストだったのですが。

で、本日は黒長靴(こいつも5年選手)に5年以上、いや7、8年は持っている傘。
ちょいと柄が曲がって来ました。
そろそろ替え時なのかと思うのですが・・

201407103.jpg 201407102.jpg 201407101.jpg
#シャツは前だけ入れて、カーデは移動中は腰巻き、仕事場では肩掛け、寒くなると着る、で過ごしてます。

これで、黄色い傘とか、赤とかをさし色にしてもキレイだな〜。

そうそう、今年大流行りのサイドゴアのショートレインブーツも、
買おうかと思いつつ、買えていない。

今は部屋着とかハンカチなど、メインじゃないアイテムを探し中です〜。
今日は雨の中ショッピング予定。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました