今日の櫻田

今日の装い〜土曜日10時から楽天マラソン♪〜

記事には広告が含まれています

アイロン掛けるのが楽しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こんな長めフレアースカートも、
201407031.jpg

こんなアイロン台なら、
くるくる回しながらあっという間にストレスなくキレイに掛けられます!

さらに、常設、出しっ放しで、洗濯物を畳む、明日着て行く服を並べる、
洗濯バサミを一時置きする・・・もう、大変大変大活躍してます!
アイロン習慣ができたのも皆さまのおかげです、ありがとうございます☆

iron4.jpg

そうそう、今週末7/5土曜日10時から楽天お買い物マラソンーーーっ♪

今、事前エントリー&シェアで100万ポイント山分けやってますよ!

はい、絶賛リストアップ中です☆

あ、そうそう、今日の装い、今日の装い。
ちょっと打ち合わせだったので、女性らしくしてみましたのん。
一枚目はいわゆる奇跡の一枚です(笑)
スタイル良く見えるでしょ〜。ウエスト辺りがもったりしたのが残念なのですが。

どう撮影したらキレイに見えるか、ということを知るのも、
美人になるのにとても大切だと思うようになりました。

最初の頃は、本質は何も変わらないじゃないか!と思っていたけれど、
自分の良さを把握し、魅せ方、撮られ方を知る事が、その人を見え方だけじゃなくて、
本質的に美しくするんじゃないかなって思うようになりました。
女優さんはそうやって美しくなっていくのかなと。

あ、脱線、脱線。

で、最初からウェッジを履くつもりでしたが、いろいろ試してみました。
あ、こっちの櫻田がリアル櫻田です。
201407033.jpg 201407034.jpg 201407039.jpg 
白いローファーの時の姿勢が・・・(笑)

うーん、やっぱりウェッジ!

で、バックなのですが、正直、ノートPCが入る素敵バックは、
アンテプリマしか持っていないので、これ一択(笑)

物色はし続けているけれど、可愛さと、価格と、機能性と、
ぜったーーーいに重いのはダメというのと、なかなか良いものがありません。
また、1、2泊に耐える旅行鞄も探していて、うーん、こちらもなかなか・・・

201407036.jpg 201407035.jpg

現在、いつも持ち歩くノートがエメラルドグリーンなので、
打ち合わせ時にカッコいいかなと、バックからチラ見せストールは1枚目の色に。
ちょっとキャメル色が入ったストールなので、スカートの色とリンクしていい感じ。

ちなみに、このウェッジ、やっと足に馴染んで、擦れて痛くなることがなくなりました♪

遅ればせながらウェッジのサンダルを買いました報告
https://imasarabijin.com/blog-entry-526.html

ウェッジだしクッションも効いていて、とっても、とっても歩きやすい!
本当の履き心地って、買って数週間経たないと分からないですね。
これだから靴は難しい・・・結果オーライですが、これは大当たりで良かった!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました