今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

昨日の健康診断で、身長が156.2cmと念願の156cm台に喜ぶ(去年は155.5位)
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バッハ:誤差だね

で、本日はバギーです。デニムバギー。
とってもシンプルに・・・・シンプル過ぎだな。。

201407012.jpg 201407011.jpg
#ウェッジでご機嫌バギー♪

ピアスが大振りなので、結構インパクトになっていると思うのですが、
こうして写真で全体を見ると、あんまり存在感がないような・・・
やっぱりもう一つ、遊び心のあるクラッチとか持ちたいです。

そして、バックの中からチョイ見せしてたはずの、
おなじみ、イエローxブルーのストール・・
すっかり中に入って見えなくなってました(笑)

出かける時はキレイに乗っていても、
なんだかんだ、中に滑り落ちていってしまうので、
ハンドルに結ぶとか、別の方法にしよう・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました