今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

あぁ、今日も雨だわぁ、と、地味なスタイルの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
櫻田はあまりまくり上げない方が似合うかな―と思うのですが、
そもそもこのカーゴがあまり合っていないようで・・・伸ばして穿くとダメ・・・
(実はこれでも2cmくらい折っている)

201406241.jpg 201406242.jpg

カーゴってパールが似合うなと思います。
カジュアルな装いに合わせるパールは、素敵★
クラッチバック(えせ)を持ってみたけれど、

  201406244.jpg 

そうすると、ネックレスとケンカしちゃうような。
むしろちょっとドレッシーな感じの方が、
カーゴ&Tシャツ V.S.パール&ドレッシーで素敵だったかな~。

ちなみに、Tシャツはすごく長いのですが、
その長さをどうするかで悩みました。

201406245.jpg 2014062466.jpg 201406247.jpg 201406248.jpg 
MAX長い→少し短い→短い+シルバーベルト→短い+こげ茶メッシュベルト
ベルトを見せるのはなんだかツンツルテンな感じがして、
少し短い、でお出かけしました~。

ちなみに、このスタイルはとってもシンプルで男っぽいので、
髪はおろして行きました。
以前、パールのセット使いはちょっとやり過ぎになっちゃう場合があるかも、
というコメントを頂いて、なるほど!と思い、小さなシルバーのピアスで。
後は腕にジャラジャラシルバーを重ねました。←なら写真とっておけよっ!

で、出かけようと思ったら寒かったので←今頃気づくな
黒のカーデを羽織って出かけました。暗いんだけど、他に考えられなくて・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました