今日の櫻田

今日の部屋着

記事には広告が含まれています

お部屋着で失礼します~櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
PLSTのスウェットスカートの後継者を探しているのですが、なかなか見つかりません。
思いっきり姫なワンピにしちゃおうかなーとか、
大人っぽいコンビネゾン的なのにしようかなーとか。

20140620.jpg

Tシャツはこの間実家で断捨離してたら発見したもので、
クジャクっていうか不死鳥っぽいのが空を飛んでいる感じのグラフィックにびっくり(笑)
でも色自体は気に入って、部屋で着て色を楽しんでます。

今日は皆さま、花金で飲み会、デート、合コンですわよね。
楽しんでくださいませ~♪ 櫻田はこれからアイスクリームを買いに行きます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました