今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

冷房の季節が本格到来し、巻き物やカーディガン、腹巻が手放せない櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!お腹冷やしていませんか?

さて、かおりさんのアドバイスにときめき(ありがとうございます!)、
今日はこの「キャメルのローファーヒール」を活かしたくて靴からスタート。

> 全身アイヴォリーにローファーに似た色味のベルトして、麦わらかぶって、ゴールドのネックレスとか?サングラスを胸元に・・とか?

わーステキ☆ と思ったのですが、似た色味のベルトもないし、
アイボリー系のボトムスもないし・・・かおりさん、再現できなくてごめんなさい!

仕方がないので白いデニムにアイボリーのシルクシャツを合わせてみました。

骨格ストレートさんは、とろみ・透け感は苦手だし、
このアイボリーはあんまりウィンターさんにも似合わないのもあり、
なんとなくあまり着ていなかったのですが、年間ランキングでも上位に食い込んだアイテム。

201406161.jpg201406162.jpg201406163.jpg

ベルトはこげ茶です・・・ローファーと合ってない・・・
髪を下したり、結んだり・・・うーん、やっぱりローファーが違うかな・・・
と、困った時のロッシちゃん。でも、なんか違う。

あれー白いローファーもなんか違う。

201406168.jpg

同じくアイボリーのフラットシューズを履いたら、意外と似合う気がする。

201406165.jpg

裾はまくらないほうがいいみたい。
右側は実は内側に4cm位折ってます。
やっぱり店員さんの意見に流されず、少し短くしておけばよかったかも。
右側は、ベルトと小バックが濃い紫です。

ローファーの方がヒールがあるので、スタイル良く見えるのですが、ちぐはぐ感。
やっぱり、かおりさんの言うの
櫻田としては右側の方がすっとしてて好きなので、今日はこれでお出かけしました!

201406162.jpg201406165.jpg

ふーっ。ということで、今日は出かけるのに時間が掛かりました・・・(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました