今日の櫻田

ハンカチ2枚持ちにちょっとときめく

記事には広告が含まれています

昨日は自宅近辺をうろついていたので、タオルハンカチのみだった、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

それにしても、櫻田にとっては美人への道は遠いんだなぁと実感しつつ、
でも、千里の道も一歩からしかないよねぇ・・・と思う今日この頃。
皆さまの叱咤激励、感謝しております★ありがとうございます!
客観的なアドバイスがあってこその美人道。

当たり前の皆さまにはお見苦しいかもしれませんが、はい、今日も一歩。

handc20140612.jpg

今日はモノトーンコーディネートなので、ちょっと色のパワーが欲しいなと思い、
赤を選んでみたところ、タオルハンカチにも赤の入ったものがあり、
二つが良いバランスな感じがして少しときめきました♪

皆さまがハンカチに拘るお気持ちに、少し近づけたかなぁ〜。

handc201406122.jpg

櫻田にはこのハンカチは少し派手だなーという感じで、こちらも万年補欠。
2,3回しか使ったことがないかもしれません。

ハンカチだからこそ、派手な色や柄にもチャンレジしてみたいと思います。

あぁ、レイングッズ、探し続けたまま、梅雨に入ってしまった・・・
傘も、レインブーツも、ドンピシャが見つかりません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました